テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24

075-326-4611

テニススクール ノア京都西 小川です。

皆さんこんにちは、小川です!!

今日はちゃんとネタありますよ!!

先日、丸投コーチおすすめのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!!
彩華ラーメン屋台店です!!

ホントに駐車場を使って、屋台を出してるんです!!
夜中の1時前、こんな寒い中働いている店員さんに感動しました!!

こんなんです!!

ラーメン特大を注文しました!!
ペットボトルの大きさから比べたら分かると思いますが、3玉分あるのでめっちゃボリューミー!!
白菜もたくさんなので、満腹です!!大満足です!!

初屋台で、寒い中食べたので美味しさも別格でした。
なかなか良い経験でした!!

まだまだ色んなラーメン食べたいので、他にもお店探します♪  

ではでは。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)