ノア・インドアステージ京都西校 コーチの山本です

みなさまこんにちは!!!

しばらく更新が途切れていました………待っていた皆様すみません!
私のブログを楽しみにして下さっている方いつもありがとうございます!!
安心してください・・・毎週金曜書きますよ(*^^)v

全部スルーして頂いて大丈夫です!!(笑)

最近の美味しいものは「パンケーキ」です!!
あーーー美味しかった・・・写真は公開出来ません。(*_*;
載せたいですが、また私に聞いてください!お見せします!

甘党派ですからね・・・疲れてくると自然と甘いものが増えていきます!!
今はこってり食べれているのでかなり元気な証拠です(#^^#)

本日はここまで!!!!
ネタが無くなったわけではありません。
次回に残しておきます(‘ω’)ノ

それではまたレッスンでお会いしましょう!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)