テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24

075-326-4611

テニススクール ノア京都西 小川です。

皆さんこんにちは、小川です。
またまた久しぶりの投稿です!!

最近の出来事です。
まずは、先月に誕生日を迎えまして、20代最後の1年の過ごす事になりました。
自分がそんな歳になるなんて。。。自覚を持って過ごしていきます。

そして、こんな出来事も。

僕のラインが。。。すごい事に!!
ラインってこんなに溜まるんですね。
でも、決して人気者な訳じゃありません!!

丸投コーチと野﨑コーチのスタンプ攻撃にあいました。
二人もよくこんなにやったもんです。感心します。

とまぁ、僕より年長な二人がまだまだやんちゃしてますが、僕も若々しくこれからも過ごしていきます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)