ノア・インドアステージ京都西校 山本コーチです

みなさまこんにちは!!

最近ハマっている事は・・・・ないんです・・・( ゚Д゚)
とりあえずは外に出ますが、美味しいご飯だけ食べて帰宅が多いです。

ウィルソンがねー好きでねーーー新しいラケットを買おうか迷っております(-_-メ)
フェデラーファンなので、いいなーーーー欲しいなーーー!!

と横にいる中島コーチと話しております。うんうん!!
次に出るのを待とうかなと悩んでいます。

私のラケットが変わっていたら聞いてください!!

今日はこれくらいに・・・・しておきます。

ではでは皆様お待ちしております。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)