テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24

075-326-4611

ノア・インドアステージ京都西校 山本コーチです 

みなさまこんにちは!!

寒い季節が始まりました。かぼちゃスープが大好きな山本コーチです!!!
もちろんパンをつけるのもアリですね!!

今日の晩御飯は何にしようかな・・・・迷っています・・・
何か手軽にできる料理教えて下さい!!

でも冬場なので、鍋が一番ですね!(^^)!
去年も聞いたかもしれませんが、おすすめの鍋のスープを教えて下さい!!
かわっているのがあれば教えて下さい!
鍋奉行になります・・・(笑)

さーーー今日は何にしましょうかね・・・・
悩むなー・・・・
チーズ鍋食べたいな!!(#^^#)

ではまたコートでお会いしましょう!!!
身体には気を付けて下さい!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)