テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクール ノア 京都西

のざき「こんにちわー! 今日はのざっきーブログです!」
    「今日は数藤コーチと一緒に更新していきます!」

すどう「こんにちわー! て、なんで僕も登場なんですか? ちょっと、僕を出すなら事務所を・・・」

のざき「・・・(-“-)」
   「今日は発表があって、2人での登場です(*´з`)」

すどう「発表?! なんすか、なんすか?!  ついに数藤が京都西校の支配人に・・・( *´艸`)!」

のざき「・・・(-“-)(-“-)」
   「実は・・・25日のAKBあかりん&大西賢プロイベントのエキシビションに抜擢されましたー☆」

すどう「薄々そんな気はしていましたが・・・(ボソッ)」
   「いやー。緊張しますねー(@_@) 大西賢プロに勝ってしまったらどうしますかー?! 勝ったら、僕らもプロですよ!!」

のざき「勝つどうこうは置いといて、観てくださる皆さんに恥ずかしくない試合をしたいねー( ;∀;)」

すどう「何言ってるんですか?! やるからには勝たないと!」
   「大西賢プロに勝ったら、プロテニスプレイヤー・あかりんに勝ったらプロのAKB48になれるんですよー!!!」

のざき「・・・(-“-)(-“-)(-“-)」
   「なれへんし!笑 プロテニスプレイヤーも無理やけど、AKB48は全然無理やし!」

すどう「なれないんすか?!?! うわー、何をモチベーションに生きていけばいいのか・・・(´Д⊂ヽ」

のざき「大丈夫。 君にはAKB以外にも道はあるから(‘ω’)ノ笑」
   「そんな感じで、2人でがんばりますので是非是非! 応援に来てくださいねー☆」

すどう「AKBは無理かー・・・(+_+)」

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)