テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクール ノア 京都

振替消化イベント延期のお知らせ

さてご承知の通り、現在発出されております『緊急事態宣言』の特別警戒都道府県の解除見送りが発表されました。それに伴い、下記の通り振替消化イベントを延期いたします。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■日程:5月20日(水)~24日(日) ⇒ 振替イベント延期
     
※5月21日(木)に予定されている政府の判断により、緊急事態宣言が緩和された場合、5月25日(月)~31日(日)に振替を消化していただけるイベント等をおこなう予定にしております。

通常レッスンが始まる前に、少しでもはやく運動不足を解消できるよう検討しておりますので、一般の方もジュニアの方も是非ご参加くださいませ。イベントの詳細につきましては、決まり次第、ホームページやブログおよびメール配信にてご案内させていただきます。

■お問い合わせにつきましては、京都西校ホームページのお知らせフォームよりお願いたします。

■今後も新型コロナウィルス感染拡大状況により適切に対応して参ります。
また、状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。         

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)