テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクール ノア 京都西

こんにちは!
コーチの若尾です!

最近どんどん気温が下がってきて、冬に近づいているのを感じますね笑
寒い時期はやっぱりあったかい食べ物が食べたくなります笑

ということで、、、この間ラーメンを食べに行ってきました!!

豚骨醤油のラーメンで、チャーシューがたくさん入っているものを注文したら、予想していた大きさよりも大きいチャーシューがたくさん入っていました!!
すごく美味しかったです!!

やっぱ寒い時期に食べるラーメンは最高ですね!笑
皆様も食べてみてください!!

ではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)