テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクールノア 京都西

こんにちは!
コーチの若尾です!!

もう夏ですね!毎日暑すぎて倒れそうです(笑)
でも僕の心のは熱いですよ!気合入れていきましょう!

先日食べたパンについてです。

近くのスーパーでこんなパンを見つけ、気になって買ってみました!

激辛といっても大丈夫だろうと思い、何も考えずバクバク食べると、、、
辛すぎて舌がとんでもなく痛くなったり、涙が出たりしました(笑)

お茶を片手に何とか食べきりましたが、辛いのがそんな得意じゃないのに激辛にチャレンジするべきではなかったと、激しく後悔しました…

辛いのが得意な方は、買って食べてみてください!

何処に売っているか知りたい方は僕に聞いてください!!

ではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)