テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクールノア 京都西

こんにちは!
コーチの若尾です!

最近は寒かったり、かと思えば暑くなったりと温度の振り幅が激しいですね笑
体調も崩れやすくなると思うので、皆様もお気を付け下さい!
僕も自身の体調にはとても気を付けて生きてます笑

そんな体調に気を付けている僕ですが、定期的にジャンクフードが食べたくなってしまう時があります笑
その時は我慢は良くないと思ってしまうので、お腹いっぱいになるまで食べてしまいます笑

写真で見てもこれは栄養が偏りそうですね…
ただすっごく美味しいのでまた食べてしまいそうです笑
まずはこの食生活から変えていけるように努力しようと思います笑

ではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)