テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクール ノア 京都西

季節の先取りということで、鍋の日が増えてきました。
鍋は野菜もお肉も炭水化物も取れていいですよね!

まぁ何といっても用意が楽!なのが最高です(^^♪

遅くなりました、フロントの渡邊です。
今回は最近の私の休日の過ごし方をチラッとお見せします!(^^)!

・・・興味のない方もチラッと見てみてくださると嬉しいです(^^)/

以前から気にはなっていたけど勇気が出なくて始められなかった・・・
流行にのりたいけど出遅れたから始める機会を失った・・・

などなど言い訳はありますが、始めました!のっちゃいました!流行に!

じゃーーーーーーん!!!!!!!
分かりますか?これ!

なんと!!!

一日で読んじゃいました!!!

鬼滅の刃!!!!!!!!!

やっと流行にのれました~(#^^#)

なんか噂では今はまた別の漫画が流行ってるとか・・・・

追いつかないと(;’∀’)

こんな感じの休日を過ごす渡邊でした( *´艸`)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)