テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクール ノア 京都西

こんにちは^_^
フロントの渡邊です(o^^o)
今回のテーマは『年末年始にやりたいこと、やろうと思っていること』ですね!
了解しました!

年末年始に・・・・か。
もう年末か・・・。
早いなぁ・・・。

あれ?去年年末何しとったっけ・・・???
あれ???

(数分後)

あ!そやそや!ロゴスランド行ってた!

思い出せたー(;´д`)
時過ぎるの早いって言うけど昨日のことも思い出せへんかなってきてるなぁ・・・。
あっ!このサコッシュ私が絵を描いたんですよ( *´艸`)

で!!!今年の年末年始は何をしようかなー。
年末年始ってテレビ見てゴロゴロ過ごすイメージで暇なんですよね(´-`)
餅食べてお雑煮食べておせち食べて・・・

いや、これを機に来年は何かを始めてみようかな!!!
以前はペン習字を毎日やるという一年にしたこともあるので、今回もなにか決めて行おうと思います!!!

何にしよーかなーー・・・
走りたいけど時間が無いしなぁー・・・
日記は続かなかったしなぁ・・・

よし!!考えておきます!!!!(^O^)

とりあえず年末年始は美味しいものをいっぱい食べましょう!!!!!

お肉でもカニでも何でもドンとこい!!!!!!
その前に少しダイエットしておかないと・・・(‘Д’)

年始顔が少しまーーるくなってるかもしれませんが必死にマスクで隠すので気づいていないフリをお願いします(‘◇’)ゞ

明日は吉岡コーチです!
お楽しみに!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)