テニススクール ノア 京都西校

〒615-0804 京都府京都市右京区西京極町ノ坪町24 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

075-326-4611

テニススクール ノア 京都西 東崎

皆さんこんばんは!!コーチの東崎です。すごく寒くなってきましたね…明日は雪が降るかもと言っていたのでみなさん気をつけてください!!

メリークリスマス🎄みなさんはいかがお過ごしですか?私はノアでレッスンでした。ジュニアで美味しいものを食べに行くと言っているジュニアもいましたが、私も何か食べたいです笑

ノアでもたくさんケーキの話を聞きましたが、みなさんは何ケーキが好きですか?やっぱりクリスマスはショートケーキですかね?ノアでは坪井支配人がケーキを持ってきてくれました!美味しくいただきましま〜!!

さて本題に入りますが、年末年始にやりたいことということで私は久し振りに実家に帰るので姪っ子とテニスをしたいなと思っています🎾

まだクリスマスプレゼントとしてラケットとボールをプレゼントしてそれでやる予定です!!まだ2歳なのでなんとラケットのサイズが小さい小さい😁とっても可愛いサイズです😊

オミクロン株が広まらないことを願ってます!!

それではまたノアでお待ちしております!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)